音楽サロンAria開設5周年記念 特別コンサート《 濱倫子ピアノリサイタル 》

音楽サロンAriaは2019年10月1日で、5周年を迎えます。

2014年10月にオープンして以来、素晴らしいお客様、応援して下さる皆様のおかげで5周年を迎えようとしております。

Ariaにかかわって下さる皆様に心より感謝申し上げます。

これからも、お客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同、日々精進してまいりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

Ariaでは5周年を記念して、ピアニスト濱倫子さんをお迎えし、特別コンサートを開催する運びとなりました。

ドイツ在住でヨーロッパを中心に各国でのソロリサイタル、オーケストラとの共演、室内楽など幅広くご活躍の素晴らしいピアニストです。彼女の音色はとても清らかで、しかも優雅で美しくしなやか、ジャーナリストだった筑紫哲也が大ファンだったというのもうなずけます。濱さんは先日リハーサルでAriaをご利用になられ、Aria常設のスタインウェイピアノとの相性もぴったりでした。当日は心に深く届く素晴らしいコンサートになると確信しております。

Ariaのサロンコンサートならではの醍醐味を堪能して頂けるこのコンサートに是非お出かけくださいますよう心からお待ち申し上げます。なお、席数が限られておりますのでお早めにお申し込みくださいます様お願い申し上げます。

音楽サロンAria 細川良恵